youtube.com/RRcherrypie
RRcherrypie does not have a Twitter account

2014-08-19 Tue 00:00
なりすましを削除しないツイッター社。まとめ。
Twitter Inc. never deletes the imposter.

◆August 27, 2012
なりすましツイッター出現。ツイッター社に通報した。
youtube.com/RRcherrypie is being impersonated by twitter.com/RRcherrypie. The impostor steals our picture and pretends to be us. We reported it to Twitter Inc.
Twitter impostor

◆March 10, 2013
ツイッター社に何度も通報した。
Twitter impostor harasses us. We reported it to Twitter Inc. again and again.
Twitter Inc. Imposter

◆January 21, 2014
▼通報しても削除されないため、今後はこの動画をもって本人でないことをお知らせします。偽者が当方の名を語って子供達から個人情報を聞き出していると報告を受けました。当チャンネルが皆様の個人情報を求めることはありません。偽者の詐欺行為による損害に関して当方は責任を負いません。▼
Even if you know it is an impostor, new subscribers continue to ask us, "is it your Twitter?" We put this video to announce that it is an impostor.

★RRcherrypie does not have a Twitter / Instagram / facebook etc. YouTube and FC2 is the only website we have and the other is fake. We will not be responsible or liable for any damages that may result from the impostor.★

★なりすましツイッターの削除に成功した方のブログ記事など、情報を寄せて頂きありがとうございました。★
Twitterで「なりすまし」しているアカウントを削除する方法

Twitter Inc. must delete the impostor twitter.com/RRcherrypie.
↓Please click the button if you agree with it.
FC2 Management
別窓 | Troubles (トラブル) | コメント:27 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

READING HATE COMMENTS

2014-08-08 Fri 00:10
近頃また、投稿への意欲をそぐようなHATE COMMENTが増えてきたので、他の方々はどうやって投稿を続ける意欲を保っておられるのかなと思い調べてみた。すると、「READING HATE COMMENTS」 という動画が沢山あることが分かった。いくつかの動画を見たが、HATE COMMENTを書いた人への不快感を表現しつつも、逆にその人を茶化して笑いに変えてしまうような内容で面白かった。それで当方もこの動画を作った。


「大人が玩具で遊ぶのは異常だ」という意見が増えたため、当チャンネルの演出方法を見直す時が来たのかなと考えさせられた。詳細を謎にするというやり方で運営してきた結果、子供達に誤解を与えたのかと思うと残念です。玩具の動画を見てgayを妄想する女児がいることには驚きました。
私は、「ネットで個人情報を公開するのは危ない」という古い考え方なので、今後も素性は明かしませんが、女児が受けた性的嫌悪感を軽減できるように改善はしたいです。
<追記>
◆August 22, 2014: selena gamez apologized to us.
selenaさんからお詫びコメントが届きました。
selena gamez
To selena gamez: We read your comment. It's OK. Never mind.

一方で、YouTubeの収益化を知った上で視聴してくださってる方もおられます。
job
大人が玩具で遊んでいる理由について回答しておきます。
To barbara garbinato: We earn money by posting videos. YouTube is our job. Currently our job is collecting cute things and showing them on the internet. We don't hire kids, so adults are playing with toys to shoot a video.

以前、impostorが当方の人物像をでっちあげ、SNSで女児をナンパしたそうなので(←ナンパされた女児から問合せがきて発覚)、その時にグループであること示すマークを作りました。
ロゴ

当ブログへもコメントを頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
↓thumb up button
別窓 | Troubles (トラブル) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トミカ 頭文字D コマ撮り (Tomica Initial D Stop Motion)

2014-07-31 Thu 01:10
新劇場版 頭文字D、8/23公開ってことで、コミックトミカ頭文字D vol.4をコマ撮りした。


★啓介vs拓海。啓介をあおる拓海。賢太君はずーっと後ろにいるはず。
FD vs 86

あおってきたのが86だと分かる啓介。「86だと?! ふざけるな」
FD vs 86
Keisuke: An Eight-Six?! You've gotta be kidding!

Keisuke: What the hell?! Inertia drift.. 「な、なに・・?! 慣性ドリフト?!」
86 vs FD

未明に啓介が秋名まで拓海に会いに来るシーン。最初はタメ口なのがイイ。
FD & 86

★毅vs拓海。
86vsR32
毅 「86ってのはあんなことができる車なのか?!」
(The Eight-Six can perform tricks like that?!)

毅 「いてえな、また板金7万円コースか・・」
(Takeshi: Darn, another 70000 yen to fix this.)
R32

★真子vs拓海。6台セットの中で、シルエイティだけドアが開かない。
池谷と遊びに行く時にも涼介の写真を持ち歩く真子w

★涼介vs拓海。溝走りでFCに追いつく86。溝は洗面器を使用w
86vsFC
涼介 「あいつ・・いったい何を?!」 (What did he just do?!)

1st stageまでにしたので、渉のLevinは出番なし。渉、好きなのでいつか撮りたい。
好きなキャラは・・
1. 高橋兄弟
2. 渉
3. 毅

町の風景には、シリアルマミー わたろんの焼き菓子が入っていた家形の箱を利用。
家形の箱

こんな感じで撮ってます。撮影と編集に約10日かかった。使った画像は1,126枚。
コマ撮り
コマ撮り動画って作る過程が楽しいね。頭文字Dが好きじゃなきゃ、こんな面倒な作業はできないw
煉獄庭園様のロック・メタル曲をお借りしました♥

↓thumb up button
別窓 | Toys (玩具) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

RE-MENT デパートショッピング

2014-06-29 Sun 00:10
2005年3月発売のデパートショッピング


鍵盤が動くピアノ型オルゴール。曲は「ワルツ 作品69の2」。
ピアノ型オルゴール

衣装チェンジ。頑張りましたw
Doll

ミスがみつかり動画を投稿し直したため、せっかく頂いたコメントを消すことになってすみません・・。
Sorry, I re-uploaded this video because I found a mistake and re-edited it. So I lost your nice comments! Aww.. I kept some here. (>.<)
Thank you for your comment!
今回、力を入れたマネキンについてのコメントも頂いてました。Thank you!

背景のPink ScreenがDaisoの品だと言い当ててくださったコメントにはびっくり。このDaisoのBookend、背景用に買ったので、こんなところまで見て下さってるなんて嬉しいね。
Thanks for your comments!
同じオルゴールを持ってるというコメント。Thank you for your comments!

↓thumb up button
別窓 | Toys (玩具) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Kracie - プカポン

2014-06-11 Wed 14:00
夜、たまたまワールドビジネスサテライトを見てたら、プカポンが紹介されていた。

↓こちらは私が投稿したプカポン動画。


色の変化は、
紫キャベツの色素 + 酸性のレモン汁 → 赤色
紫キャベツの色素 + アルカリ性の重曹 → 青色
に変わる性質を利用している。

重曹 + レモン → 泡
(レモンを混ぜることで、重曹の中の炭酸が泡となって出てくる。)

・・と、解説されてました。"φ(・ェ・o)~メモメモ
別窓 | Candy (菓子) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| RRcherrypie Group | NEXT